2008年06月08日

結婚披露宴の余興のアイディア思い出しました!!

はじめての日記でなにを書こうか考えてたのですが。。
ネタ探しでネットサーフィンしてたら面白いもの見つけました!(^^)!
結婚式の余興で芸能人を呼ぶサービスをしているところがあるんですね。
しかも意外とリーズナブル!無料見積もりやいろいろ相談にも乗ってくれるみたい。
芸能人による結婚披露宴
そうそう!以前出席した結婚式余興で、タイムカプセルでの演出をしたことがあります。
10年後に開封した時にその日の気持ちを思い出したりして、素敵じゃないですか?
披露宴会場のウェルカムボードとしてタイムカプセルを置いておきます。
そこには二人の交際時の思い出の写真なども置いておきましょう。
受付で出席者の方ひとりひとりをインスタントカメラでおさめておきます。
ご自分の写真は会場の中まで持っていっていただき、新郎新婦がお色直しで退場した時に司会者のアナウンスで皆さんにメッセージを書いていただきます。
再入場した際にメッセージが書かれた写真をひとつひとつ回収していき、ゲストに声をかけていただきましょう。
会場がにぎやかになり、盛り上がりますよ。



Posted by みぃwa at 11:28